恋愛情報『花男・牧野つくしに学ぶ!オレ様男子の落とし方・5選』

2013年3月24日 16:25

花男・牧野つくしに学ぶ!オレ様男子の落とし方・5選

花男・牧野つくしに学ぶ!オレ様男子の落とし方・5選
少女マンガ売上3000万部を超え、井上真央さんの「つくし」と、嵐の松本潤さんの「道明寺」が大人気となったドラマの原作である「花より男子」。そこには、漫画の世界を超えた日常に活かせるつくしのモテ術が学べます。しっかり者系、お姉ちゃん系女子には必見です!

1.媚びない絶滅危惧種の俺サマ男子。女性を常にリードしてくれるので、オレ様男子は魅力的な人が多いようです。更に道明寺レベルになると媚を売ってくる女性も多いはず。

そんな中で、つくしのように、彼の間違いはただす!というスタンスで、媚びずに裸でぶつかってくる女性は彼に新鮮さや刺激を与えられ、特別な存在に昇格できます。

2.自分の意見をもつ好きな人の前では、彼の話にあわせてしまいがち。なので魅力的な人であればあるほど、自分の話に賛同してもらえなかった経験が少ないのです。


つくしのように自分の意見をしっかり持ち、彼のペースに流されないことで、彼に「この女は違う」と思わせることができます。

3.貞節さ「道明寺、あんたに信じてもらえればそれでいいの」は、つくしの名言のひとつ。男らしい性格で、しっかりもののつくしと、一途で乙女なつくしのギャップに道明寺はイチコロ!

1、2のポイントを押さえた後は、ふらふら目移りせず彼だけを見つめる貞節さをアピールしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.