恋愛情報『セックス上手な女性の共通点・5選』

2013年3月25日 11:43

セックス上手な女性の共通点・5選

セックス上手な女性の共通点・5選
セックスの上手下手は男性だけの話ではありません。女性も上手下手を男性から判断されています。今回は、セックス上手な女性の共通点をご紹介していきたいと思います。

■1.空気が読める

セックスはコミュニケーションです。空気が読めないとセックスも上手くできません。男性がサインを出しているのに、ムードを感じられなかったり、体位を変えるタイミングなどを察知できなかったり。

普段の生活から判断されています。相手が攻めたいのか、攻められたいのか読み取りましょう。


■2.下着のセンスがいい

下着のセンスは大事です。上下が揃っているのは前提で、男性が脱がせて興奮するような下着を身に着けられているかどうか見られています。そのひとに合ったものがありますから一概には言えないですが、男性としては黒かピンクが嬉しいです。

セクシーなひとがピンク、甘い感じの女性が黒だったりすると、違和感でググッとテンションが上がります。今日Hしそうだなと思ったら下着もきちんと考えて選びましょう。

■3.相手のことを思いやれる

普段の生活から相手のことを思いやれるひとは、セックスが上手いです。相手の気持ちを考えられる、見返りのない献身をできる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.