恋愛情報『実は優良物件!オタク男子が狙い目なワケ・5選』

2013年3月26日 17:30

実は優良物件!オタク男子が狙い目なワケ・5選

実は優良物件!オタク男子が狙い目なワケ・5選
「オタク!?なぜ?」と思った方も多いはず。でも実は、食事と同じく恋愛でも食わず嫌いは損。この記事をきっかけに、今まで圏外と決め付けていたオタク男子に対し興味を持ってくれる女子が増えますように。

まず、「オタク」と一言で括るにはその世界は深すぎます。なので今回は、次の2点にあてはまる男子を対象とします。はじめに、リアルライフも楽しむけれども熱中できる趣味を持っていること。次に、恋愛経験が少ないこと。「三次元の女子なんて無理無理!」という男子のお話はまた別の機会に。


■1.「あなたはあなた、私は私」の関係でいられる

好きな人の趣味に染められたい、という女子の気持ちは可愛いもの。でも、無理して合わせてみてもその楽しみを得られない場合だってきっとあるはず。であれば、いっそのこと自分とカレの趣味それぞれを尊重させてみましょう!

もともとカレは熱中できる何かを持っている人。あなたが何かに一生懸命な姿にだって共感してくれるはず。

■2.彼女の意見も大事にしてくれる

女慣れしてる男子って、余裕から来るのかちょっと上から目線だったりしませんか?一方、オタク男子は、趣味にかける時間が多いためあまり遊び慣れていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.