恋愛情報『男子禁制!女子会の鉄板下ネタ・6選』

2013年3月27日 17:50

男子禁制!女子会の鉄板下ネタ・6選

男子禁制!女子会の鉄板下ネタ・6選
「あの子、おっぱい大きいよなぁ~」なんて言う男子に対して、「男ったら・・・」って呆れ顔のあなた。でもちょっと待って。女子だって男子並に・・・いや、それ以上にぶっちゃけ話を繰り広げているのが現実。男子が耳をふさぎたくなるような、どぎつい話だってしますよね。

今回は、「下ネタで盛り上がって何が悪い」をテーマに、筆者や知人の経験を元に鉄板下ネタを挙げました。また、今この記事を見ている男子にお知らせ。この先はパンドラの箱ですので、逃げるなら今のうち。アテンションプリーズ!

■1.私が出会った「アレ」達の話

長さ、固さ、形・・・男子の数だけアレがある!「男と女とは、鍵と鍵穴のようなもの」とはよく言ったもの。自分にピッタリのアレを見つける旅で出会った珍しい逸品は、ぜひ同士達に伝えたいものなの。

■2.私、実はあの体位が嫌いなの!

よく挙げられるのが、「騎乗位って疲れるから嫌い」という意見。他にも、AV並にアクロバティックな体位に挑戦するカレにうんざりという女子も。体勢が苦しくて、Hに集中できない!

■3.歴代カレと今カレのエッチ、私が好きなのは

今カレの事はもちろん大好き。でも、Hとなるとあの時のカレとは相性がぴったりだったなぁ・・・なんて事をよりによって今カレとのH中に考えていませんか!?

自分自身が元カノと比べられていると知ると怒りますが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.