恋愛情報『可愛いけれどつまらない女の特徴・5選』

2013年3月27日 11:43

可愛いけれどつまらない女の特徴・5選

可愛いけれどつまらない女の特徴・5選
可愛ければ男性からの注目を集めます。しかし、モテるわけではありません。注目を集めてから一緒にいて楽しい、もっと話したいと思わせなければいけません。

今回は、可愛いけれどつまらない女の特徴をご紹介していきたいと思います。

■1.話が常に受け身

可愛いからといって、常に男性が話をリードしてくれると思っていてはいけません。自分から話題を提供したり、エピソードを話したりしないとつまらないと思われてしまいます。思った事を話す、自分も場を盛り上げるようにはなすことを心がけましょう。

■2.趣味がない

自分の時間の使い方が決まっていない女性はつまらないです。
趣味やマイブームなど、自分の好きな物や語れるものがないと、人間としての魅力を感じません。生き生きと人生を楽しんでいる感じを出しましょう。映画鑑賞や読書、料理にガーデニングなどなんでもいいです。自分の好きな時間の過ごし方を見つけましょう。

■3.世間に興味がない

世の中でなにが起こっているのか、全く興味がないひとは話していてもつまらないです。話すことがなくなります。テレビを全く見ない、ネットもしないしニュースも知らない。世の中に関心を持たないひとは、他人にも興味がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.