恋愛情報『セックスにおぼれやすい女子の共通点・6選』

2013年3月29日 17:55

セックスにおぼれやすい女子の共通点・6選

セックスにおぼれやすい女子の共通点・6選


『セックスにおぼれる』って一体どういうことを指すのでしょう。タイガーウッズのように何十人もの異性と関係を持つこと?それとも、パートナーは一人だけども日夜セックスしてること?

今回は、セックスに溺れやすい女子の特徴を五点にまとめました。蛇足ですが、アメリカではセックス依存症を治療するための専門機関があり、なんと百万円以上の費用を要するのだとか!お、恐るべしセックス依存症。

さて、あなたはセックスにおぼれやすいタイプか否か・・・。見ていきましょう!

■1.不安や孤独感を常に抱えているタイプ

「仕事のストレスから開放されるのがセックスをしているとき。だから私にとってこれは欠かせないんです。」(28歳/医療)

エコノミストの門倉貴史氏によると、ストレスを解消するための手っ取り早い手段として、セックスを選ぶ女子が多いようです。仕事の不安、結婚の不安、浮気の不安・・・様々なストレスから逃れる方法として、セックスするタイプ。

セックスしている間だけは悩みを忘れられるのだと脳が記憶してしまい、常習化の一因となるかもしれません。


■2.後先のことについては考えないタイプ

「セックスしている瞬間が最高に幸せ!その時が楽しければ問題ないじゃないですか。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.