恋愛情報『男性が初エッチでがっかりしてしまうこと・6選』

2013年5月13日 18:52

男性が初エッチでがっかりしてしまうこと・6選

男性が初エッチでがっかりしてしまうこと・6選
やっとの思いでこぎつけた初エッチ。しかし男性は、女性のちょっとした言動や振る舞いがっかりしてしまうことがあります。

多くの男性は、女性に幻想を抱いていると心得ましょう。今回は、20代男性へのインタビューをもとに「男性が初エッチの時にがっかりしてしまうこと」をまとめてご紹介します。

■1.ニオイがきつい

「脱がせた瞬間、近くにあった空気清浄器がものすごい勢いで稼働し始めたことがあった。笑いをこらえるのに必死で、エッチどころじゃなくなった」(22歳/学生)

パンツをぬがせていざ手で触ってみると、アソコのニオイがきつい。そんな女性には、がっかりしてしまいます。

ちゃんと匂いケアする製品もあるので気をつけましょう。
特に、エッチの可能性がある日は入念にお手入れしてください。一気に萎えてしまう男性もいます。

■2.緊張して濡れない

「濡れないのはかなり困る。もしかしてまだ警戒されてるのか?などと邪推してしまう」(23歳/SE)

彼とエッチするのが初めてなら、緊張してしまうのも無理はありません。しかし、あまりにもガチガチで全然プレイに集中できないと困ります。濡れないし、体はこわばっているし、相性が悪いと思ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.