恋愛情報『目指せ壇蜜!和風美人になるコツ・7選』

2013年3月31日 11:29

目指せ壇蜜!和風美人になるコツ・7選

目指せ壇蜜!和風美人になるコツ・7選
今、最もグラビアを飾っている壇密さん。しっとりとした雰囲気がエロくて、男性を惹き付けています。今回は、檀密さんのような和風美人になるコツをご紹介していきます。

■1.メイクはおさえめ

キリっとした印象をあたえるメイクを心がけましょう。凛とした表情を出すために、眉毛をしっかりと描いてください。

派手でいかにもメイクという感じが伝わってしまうと和風ではなくなります。なるべく少ない工程で、済ませましょう。

■2.目線の配り方

瞬きひとつとっても、壇密さんはずば抜けています。
いやらしいほどに、時間をかけて瞬きをし、目をつぶっている間に目線を下へ、目を開けた瞬間からゆっくりとなめるように男性の目を見てください。

そうすることで、あなたを見ていると時間の流れ方がゆったりと変化したように錯覚します。この錯覚を身につければ、男性の目線を奪いさえすればこっちのものです。うっとりとさせる目線の配り方を研究しましょう。

■3.上品な口角

目線でうっとりさせたまま、表情は口角で表現しましょう。口角は練習すれば自在にあやつることができます。鏡の前で練習しましょう。笑うときは、口を開けて大笑いするのではなく、口角をあげるか前歯が少し見えるくらいに口を開けて笑いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.