恋愛情報『103kgの恋愛カウンセラー・羽林由鶴が伝授!3ヶ月終了恋愛を繰り返す原因』

2013年4月2日 12:47

103kgの恋愛カウンセラー・羽林由鶴が伝授!3ヶ月終了恋愛を繰り返す原因

103kgの恋愛カウンセラー・羽林由鶴が伝授!3ヶ月終了恋愛を繰り返す原因
「出会いはあるし、カレシができないわけじゃないけど、いーーっつも長く付き合えない(;;」

恋愛寿命の短いそこのあなた、「一生いっしょ★」なんて書き込んだ「チュープリ」を見てため息ついてませんか?

「1年以上付き合っている友達を見るとちょー憧れるけど、結局また3ヶ月も持たなかったじゃん」というあなたに送る、これが恋愛寿命を縮める理由だ!

■1.好きすぎ

好きな二人が付き合うって素敵。だけど好きすぎて「自分を出せない」なんてことはないかな?彼を喜ばせることに必死になりすぎて、なんか疲れていたりして。我慢や無理が続けばいつかぶちまけたくなるものよ。優しい男子に心引かれちゃうのもうなずける。

大好きな彼を好きにならないようにするんじゃなくて、好きなまま自分らしくいる練習をしよう。嫌われないように、もっと好かれるようにって気を使いすぎないでいいんだよ。

■2.期待しすぎ

彼にいろいろ求めてないかな?「付き合うってこういうこと、カレシだったらこういうふうにしてくれるはず」って自分の願望を彼に押し付けていたりして。「○○(友達の名前)のカレシはちゃんとやってるよー」なんてとどめの一発を食らわせて平気な顔をしているとしたらこれはもうアウト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.