恋愛情報『男性に「もしかしてエッチできる?」と思わせる方法・6選』

2013年5月13日 18:49

男性に「もしかしてエッチできる?」と思わせる方法・6選

男性に「もしかしてエッチできる?」と思わせる方法・6選
隙のない女性はモテません。男性は、エッチできそうな可能性がない女性のことを好きにはならないのです。

今回は、20代男性にインタビューしてわかった「もしかしてエッチができる?と男性に期待させてモテる方法」をご紹介したいと思います。

■1.平気で間接キス

「笑顔で「それおいしそう!ちょーだい!」とか言われると、ドキッとする。俺に気を許してる証拠だし、キスしても笑ってくれそうだなとか思ってしまう」(26歳/IT)

「それちょっとちょうだい」「どんな味するの?」と料理やドリンクを気軽に求めてくる女性は、男性は「イケるかも」と思ってしまいます。女性はそこまで気にしていないかもしれないですが、男性にとって間接キスは大きな指標です。

とりあえずキスは確実に抵抗されない、セックスまでイケるかどうか、頭の中でシミュレーションしています。気になる男性のドリンクは必ずもらうようにしましょう。


■2.二人で飲みに行く

「「二人で飲みにいかない?」と誘って、喜んでついてきたら「これはイケるかも」と思う。逆に、その気がないなら断ってほしいかも・・・」(22歳/学生)

いままで大勢で会っていたけど、急に二人で飲みに行くと、男性はセックスの可能性を考えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.