恋愛情報『いつもと違う気分にさせちゃう?男性が本当に好きなキス・8選』

2013年4月4日 09:46

いつもと違う気分にさせちゃう?男性が本当に好きなキス・8選

いつもと違う気分にさせちゃう?男性が本当に好きなキス・8選
最近、キスでときめいていますか?

唇がふれあうだけのシンプルなコミュニケーションですが、そこに相手を思う気持ちが加わるとたった一度のキスでも不思議なパワーをもらうことができます。

今回は海外サイト『MagforWomen』でみつけたコラムを参考に、男性が好きなキスの仕方を8つご紹介します。

■1.耳たぶにキス

「耳たぶへのキスは性別を問わず好きな人が多いのです。優しくたまに甘噛みをしたりすると彼もおかしくなるはず」

唇へのキスに飽きてしまったときの定番ですよね。イチャイチャしているときにネコのようにじゃれながら彼の耳を「はむ!」として、ムラムラスイッチをオンにしちゃいましょう。

■2.バタフライキス

え?バタフライキスってなに?!と思う方も多いはず。唇ではなくまつげを使ったキスのことを意味するようです。気になるやり方は、「あなたのまつげを彼のほっぺや首にパタパタするだけ。」と簡単。


バサバサのつけまつげで彼のほっぺを攻撃すると嫌がられるので、注意してね。また、自前のまつげが短すぎて、パタパタできなかったなんて気まずい結果にならないように、日頃のケアも念入りに!

■3.唇を包み込むキス

ここからようやく唇をつかったキスの登場です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.