恋愛情報『男が嫌う「プチ腐女子」の特徴・5選』

2013年4月6日 10:30

男が嫌う「プチ腐女子」の特徴・5選

男が嫌う「プチ腐女子」の特徴・5選
なかなか自分に彼氏ができなくて、悩んでいる女子は多いのではないでしょうか。では一体、どうして自分には彼氏ができないのか?もしかしたら、男が嫌う女の特徴を抱えているからかもしれません。そこで今回は、男が嫌う「プチ腐女子」の特徴・5選をご紹介します。

■1.オタク好きな趣味を丸出しにしている

普段、あなたが利用しているSNSのプロフィールや、LINEのトーク画面で使用するスタンプ。あまりにオタク趣味丸出しな画像を、なんら恥じらいもなく使っていませんか?

どんな趣味を持とうと、それは個人の自由。ですが、BL好きな腐女子のように、いささか人を選ぶ趣味は、男性の反応に応じて使い分けた方が賢明です。どうしても使いたいときは、男性があなたに気を許してからにしましょう。

■2.スーツ姿の男性をジロジロみつめる

街を歩いていて、スーツ姿の男性をジロジロと見つめてはいませんか?いくら男に飢えているとはいえ、あからさまに男を求めていては、三次元で妄想をする腐女子と変わりありません。


いくら相手がイケメンでも、過度に見過ぎていては、今度は痴女と呼ばれる可能性が高まります。気をつけましょう。

■3.露骨に出会いを求めすぎている

長い間、恋愛をしていないと、つい「彼氏が欲しい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.