恋愛情報『男性が「声をかけづらい」と思う女性の特徴・7選』

2013年4月8日 11:17

男性が「声をかけづらい」と思う女性の特徴・7選

男性が「声をかけづらい」と思う女性の特徴・7選
恋愛対象にいるものの、声をかけづらい。一見プラスに見える事でも、男性にとって手を出しづらいと感じることがあります。隙がなければ、いくら可愛くてもモテません。今回は、手を出しにくい女性の特徴をご紹介したいと思います。

■1.おしゃれすぎる

ファッションを楽しむことは大事です。常に流行を追い、いつも違うコーディネートの女性はキラキラしています。しかし、オシャレすぎると男性は、一歩引いてしまいます。

「隣を歩く自信がない」「服装のセンスをバカにされそう」などと、ファッションをひとつの障害として捉えてしまいます。


■2.ブランド物を身につけている

ブランド物は、単純に金のかかりそうな女性だと思われます。大きいグッチのカバン、サマンサの新作など、アイテムを楽しむのは良いことです。

しかし、値段が高いブランド物だということは男性にもわかります。「割り勘で良いよ?」と言えると、このイメージも少しは払拭されるでしょう。

■3.男友達が多い

いつも周りに男友達がいると、「自分の入る隙がないのでは」「もう誰かと恋仲なんじゃないか」と男性は思ってしまいます。

遊ぶ相手は選ぶ必要はないですが、男友達の存在をなるべく消しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.