恋愛情報『要チェック!ダメンズを作る女の特徴・5選』

2013年4月8日 08:53

要チェック!ダメンズを作る女の特徴・5選

しかし会う回数を重ねるうちに緊張感がなくなり、男性の優柔不断さが露呈してくることがあります。まったり感、慣れ合い感こそが彼を優柔不断にするきっかけとなるからです」

マイペースな女性と一緒にいて、男性まで気が緩んでしまったり、過去のデートの失敗を女性に責められた経験から、自分で判断するのを恐れる男性もいます。そこで一緒にダラダラして、彼を優柔不断なダメンズにしてしまうのが、刺激を求めない女です。

彼が優柔不断になってきたなあと思ったら、電車で遠出をしてみたり、いつもとちがったデートで手を打ちましょう。また、男性が率先して何かをやってくれたら、できるだけいいところを褒めてあげましょう。

■3.尽くし過ぎる女

「なんでもやってあげようと思う女性、そして尽くし癖がある女性は男を『ヒモ状態』にしてしまう可能性があります。とくに役者や音楽家、司法試験などの資格をとる等、何か夢に向かってがんばっている男性に惹かれがちで、『私が助けてあげなければ』と思うことが多いようです。」

男性はヒモにされると、徐々に「俺は女性に養ってもらう価値のある人間なんだ」と考えるようになります。それでも尽くしすぎる女は、男をダメンズにします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.