恋愛情報『要チェック!ダメンズを作る女の特徴・5選』

2013年4月8日 08:53

要チェック!ダメンズを作る女の特徴・5選

なんでもかんでも彼に尽くしすぎて彼のお母さんになるのではなく、「自分一人で生活できる程度にはちゃんとするべきよ」と自分の意見をしっかり伝えましょう。

■4.ステータスばかり気にする女

「深く付き合えばどうせバレるウソでも、男性は目の前の女性の気を引くために、ウソをついてしまうのです。ですから相手の女性が必要以上に肩書や年収、職業、学歴などを気にしたりする場合、知らず知らずのうちに彼をウソつきにしてしまっている可能性があります。」

だれでも自分を良く見せたいもの。不必要なプレッシャーをかけると男性はウソをつくようになります。そのウソはやがて仕事のことだけではなく、女性関係のウソにも及ぶでしょう。高いハードルを彼におしつけるのはやめましょう。

■5.予定の変更が多い女

「自分勝手な女性は、相手の男性を同じように自分勝手にします。それはまるで『鏡』のようです。
たとえば、『約束を頻繁に変える女性です』。仕事の事情でやむを得ない場合を除いて、幾度となく約束の日程を変更していると、同じように相手にもやり返されるようになります」

約束の破り返しは、約束を反故にされて傷ついたプライドを取り返すための行動です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.