恋愛情報『いつも遊ばれてしまう女子がやりがちなNG行動・5選』

2013年4月8日 11:16

いつも遊ばれてしまう女子がやりがちなNG行動・5選

いつも遊ばれてしまう女子がやりがちなNG行動・5選
肉食女子のように男性に依存せず、我が道をいく女性に憧れてはいるものの、いつも遊ばれてしまい、男性の「都合のいい女」になってしまっていませんか?

本当は男性に本気で惚れて欲しいのに、都合よく遊べる女ポジションに、なぜかなってしまう女子は少なくないハズ。

都合のいい女になってしまう行動とその対策をお伝えします。

■1.すぐに寝てしまう

出会った当日などですぐに寝てしまうと、男性はいとも簡単に手にれたという思いと、誰とでも簡単に寝る女という位置づけをし、どっかでその女性のポジションや優先順位を下に見てしまいます。

出会ってすぐに寝るのはやめましょう。もし出会ってすぐに寝てしまったとしたら、次回会う機会があれば、しばらくはプラトニックデートをすることです。昼間に健全なデートを続けるとか、ディナーだけとかにしてみることで、あなたのポイントはあがるかもしれません。

■2.呼び出されるとすぐに会いに行ってしまう

充実した時間や自分の大切な時間を持つ事がないと男性に依存してしまいます。男性には狩猟願望があるので、いつでも呼び出しに応じ、すぐに会える女性に魅力を感じません。


男性は人生を楽しんでいて輝いている女性に魅力を感じるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.