恋愛情報『アクセスアップ間違いなし!モテるためのブログ術・7選』

2013年4月9日 09:46

アクセスアップ間違いなし!モテるためのブログ術・7選

アクセスアップ間違いなし!モテるためのブログ術・7選
みなさんはブログをやっていますか?自分のことを知ってもらうには、ブログは大変効果的なツールです。自分のブランディングができますし、うまくいけばちょっとした有名人にもなれます。なにごとにもアンテナを立て、美意識も高くなるのでやらない手はありません。

今回は、モテるためのブログ術をご紹介したいと思います。

■1.ブログは更新が命

ブログは、とにかく見てもらってなんぼです。見てもらうには、アクセス習慣をつけさせてください。毎日1記事更新するなど、見に行くたびに新しい記事が上がっていたり、次回に続くような内容があれば気になってチェックする癖がつくものです。

そのためにも、自分ルールをつくり続けられる更新頻度を決めましょう。


■2.Twitter、Facebookと連携

記事を書いたら、TwitterとFacebookに記事更新のお知らせを書きましょう。

そうすることで、アクセスの入り口をつくることがで、更新するたびに見てもらえるだけでなく、新しく読者を呼び込むことができます。とにかくマメさが大事です。

■3.タイトルはキャッチーに

内容ばかりにこだわって、事務的なつまらないタイトルになっていませんか?見てもらうためには、タイトルが重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.