恋愛情報『いつも「遊び相手」になってしまう女性のNG行動・5選』

2013年4月12日 13:33

いつも「遊び相手」になってしまう女性のNG行動・5選

いつも「遊び相手」になってしまう女性のNG行動・5選
恋のチャンスは多いのに、いつも遊ばれて終わってしまう。そんなサイクルを繰り返してはいませんか?いつも都合のいい女で終わる女性は、自分を安売りしてしまうNG行動をおかしています。

そこで今回は、櫻井秀勲さんの著書『彼の本命になる!技術』を参考に、いつも「遊び相手」になってしまう女性のNG行動をご紹介します。

■1.隙を見せすぎてしまう

「女性のほうが「よかれ」と思った言動が、男にとっては、絶好のチャンスになってしまうことになり、かえって軽くみられる結果になってしまうのです。」

例えば、女性らしくふんわりとした装いで、彼の言葉に笑顔で「うんうん」とうなずく。これだけで男性は「この女は断らない」と自信を深めていくのだそうです。最初の出会いは、まじめでおとなしそうくらいのほうが、あなたの価値を高めるということを頭に入れておきましょう。

■2.好かれようとして媚びてしまう

「彼がイケメンだったり、条件のいい男だったりすると、最初から好かれようとする態度が、ミエミエになってしまいます。女性は本能的に、言葉ではなく、体や態度で「好き」が、にじみ出てしまう生きもの、といえるでしょう」

意中の男性の前で、甲高い声を出したり、体をベタベタ触ったりしていませんか?あなたは「これで彼も私にメロメロなはず」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.