恋愛情報『合コンで男が一気に冷めてしまうNGワード・7選』

2013年4月12日 10:51

合コンで男が一気に冷めてしまうNGワード・7選

合コンで男が一気に冷めてしまうNGワード・7選
新大学生、新社会人の皆様は各大学/各企業に散って行った仲間達から山のような合コンのお誘いを受け、アイドル並みに忙しいスケジュールを過ごしていらっしゃるのではないでしょうか?

大学生一年目、社会人一年目は金土日のコンパは当たり前、平日にもコンパを入れまくり、もはや「コンパの合間に学校/会社に行く」というスケジュール感で動くことを余儀なくされます。

しかし、合コンは仲間たちとの団結力を深める最善の場であり、当然、彼氏彼女を作る最適の場であります。春の合コンをどう乗り切るかは、その後の大学生活、社会人生活にも大きく影響します。サムい女だと思われて冷や飯を食うコトにならないために、合コン中に男が一気に冷めてしまうNGワードを抑えておきましょう。

■1.「この前、代理店と合コンしたんだけど」

この場合の代理店とはもちろん広告代理店です。<広告代理店=ステータスが高い=合コンしたあたしはイイ女>の方程式から来るこの台詞ですが、男性からするとサムい一言となります。

レベルとしては男が「この前、CAと合コンしたんだわ~」と吹聴するのと同程度のマイナスイメージです。

■2.「私なんかで楽しい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.