恋愛情報『モテキの長澤まさみにみる!お色気テクニック・5選』

2013年4月12日 11:40

モテキの長澤まさみにみる!お色気テクニック・5選

モテキの長澤まさみにみる!お色気テクニック・5選
皆さんは、映画版モテキはご覧になりましたか?麻生久美子、仲里依紗、真木よう子といった豪華女優が出演しているなか、圧倒的に男性から指示されたのは、長沢まさみ演じる「松尾みゆき」というキャラクター。彼女はモテの王道を行っています。

今回は、モテキの長澤まさみに見る!お色気テクニックをご紹介していきたいと思います。

■1.ヘルシーな肌見せ

みゆきは登場シーンから、生足のミニスカートで男性を悩殺しています。彼女は足がとにかくキレイ。女性のルックスを見るときに、男性は足を重要視しているので、胸の大きさに悩むより、足をキレイにして生足を出したほうがモテに近づくでしょう。

また、飲み屋で会話が盛り上がって来たら、上着を脱ぎます。羽織物から、いきなりタンクトップ姿になります。
露出度がかなり上がり、男性もドキドキせざるを得ません。一番大事なのは、いやらしく露出するのではなく、健康的な肌見せをする事です。明らかに「狙っている」服装だと男性のピュアなドギマギ感も半減。計算がばれないようにしましょう。

■2.無防備に部屋で寝る

みゆきと、みゆきの女友達が幸世の家に泊るシーンがあります。目の前には隙だらけのみゆきがいますが、幸世はさすがにベッドインまでは踏み込めない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.