恋愛情報『腐女子に学ぶ!独身時代を謳歌するコツ・5選』

2013年4月15日 10:34

腐女子に学ぶ!独身時代を謳歌するコツ・5選

腐女子に学ぶ!独身時代を謳歌するコツ・5選
いい歳をしながら、なかなか結婚をしない。そんな女性は、世間から冷たい目で見られることが多いですよね。それは腐女子も同様。女性がBL好きと公言すると、大抵の男女は「え、ついていけない・・・・・・」と引いて見てしまうからです。

ですが、彼女たちは世間の逆境にも負けず、むしろ自分の好きなことをしていて、すごく幸せそう。そこで今回は腐女子に習って、女性が独身時代を謳歌するコツをご紹介します。

■仕事の息抜き、ちゃんと出来てる?

ある程度の年齢に達してくると、社会的地位と給与が上がり、仕事の内容も充実してきます。しかし、だからといって仕事ばかり熱心になってしまうと、知らず知らずのうちに日々の疲れを溜め込んでしまいがち。


その点、腐女子はBLを読んでストレス解消をしながら、仕事と私生活のメリハリをちゃんとつけています。どんな方法が自分にとって、一番のリラックスになるのか。今一度、腐女子を参考に、考えてみてはいかがでしょうか。

■「まだ男はいいや」と恋愛を放棄してない?

「今は仕事が恋人だから・・・・・・」「正直、ひとりの方が気楽」そういって、早くも恋愛をすることを諦めてはいませんか?恋愛をする・しないは、個人の自由ですが、せっかくの独身時代です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.