恋愛情報『キモすぎ注意!一瞬で恋心が冷めちゃうNGキス・5選』

2013年4月14日 10:26

キモすぎ注意!一瞬で恋心が冷めちゃうNGキス・5選

キモすぎ注意!一瞬で恋心が冷めちゃうNGキス・5選
大好きな彼とは1日に何度でもしたいキス。愛されていることを実感できるだけでなく、心にときめきを与えてくれたり、特に暗闇でするキスは、エッチな気分にもさせてくれますよね。また「エッチよりも好き」と話す人もいるくらい、キスは女子の大好物。そんなキスですが、私たちの恋心を一瞬でクールダウンさせる効果のある、最悪なキスを集めてみました。

■1.唇を突き出して接近してくる

ムードや雰囲気のことを一切考えていない、キス慣れしていない男子にありがちなパターン。タコのように唇を前方へ突き出して、「う」を強めに発音するような口の形で、ゆっくりと接近されても、思わず後ずさりしたくなってしまいます。

見ているこっちが恥ずかしい・・・・・・。こちらが困惑してしまうような表情を、キスする瞬間に見せないでください!

■2.口臭がひどい

マウスケアやブレスケアができていない男子にありがちなパターン。
あまり歯磨きをしないクセがあったり、タバコ+コーヒーのニオイがミックスしていたり、虫歯が多かったりすると、唇が触れ合う直前で「やだ!クサッ!」と叫びそうになります。

ニオイを我慢してまでキスしたくない・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.