恋愛情報『ソーシャルビッチだと思われてしまう女性の特徴・5選』

2013年4月14日 10:42

ソーシャルビッチだと思われてしまう女性の特徴・5選

ソーシャルビッチだと思われてしまう女性の特徴・5選
ソーシャルビッチという言葉を知っていますか?TwitterやFacebook上で、遊び人だと思われるような投稿を行う女性を指すネットスラングです。ソーシャルビッチはイメージが悪いので、確実にモテから遠ざかります!

今回は、ソーシャルビッチだと思われてしまう女性の特徴をご紹介したいと思います。

■1.男性とばかり絡む

Twitterなどで男性ばかりと絡んでいるひとは要注意!そのひとと、幼なじみだろうが、親友だろうが周りのひとには関係ありません。

「いつもオトコばかりとやりとりしているな」という評価をされてしまうのです。イケメンの友達だとなおさらイメージダウンです。

■2.知らない人でも抵抗がない

Twitter上で知り合ったひとへのリプライを見つけてしまうと、男性はどん引きしてしまいます。こなれた対応だったり、その男性に興味津々なないようだと「チャラい!」「いろんなオトコに抱かれてそう」とビッチ臭が一気に増します。

知らないひとから、絡まれても表向きは興味のないフリをしましょう。ダイレクトメッセージを使って見えないようにすることが大事です。

■3.かまってちゃんツイート

「もうダメだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.