恋愛情報『新社会人必読!ももちのプロ根性に学ぶべきこと・5選』

2013年4月15日 10:34

新社会人必読!ももちのプロ根性に学ぶべきこと・5選

新社会人必読!ももちのプロ根性に学ぶべきこと・5選
みなさんは、ももちをご存知ですか?空気の読めない天然キャラで活躍しているBerryz工房の嗣永桃子さん。彼女の評価はアイドルの域を超えています。

今回は、新社会人必読!ももちのプロ根性に学ぶべき5つのことをご紹介したいと思います。

■1.どんなときでも全力投球

ももちはいつでも全力投球です。仕事の大きさや、自分の調子によってギアを変えがちだけど、ももちは違います。仕事は、大きい小さい関係なく、全部大事な仕事。アイドルのももちでいるときは、どんなに小さいイベントでも手を抜かない。そんな姿勢がどこにいっても見られるので、自然と彼女を応援したくなってしまいます。

新社会人のうちはまだまだ大きな仕事に関わることはできず、モチベーションが上がらないかもしれませんが、「どんな仕事も仕事だ!」と気合を入れなおして頑張りましょう。

■2.ファン(=お客様)に親身

ももちは握手会に革命をもたらしたと言われています。握手会では、ファンひとりの時間が決まっており、照れもあってなかなかおしゃべりができないのが普通でした。話せてもアイドル側は「ありがとうございます」とひとこと。

しかし、ももちは最初に「皆さんとお話したいので、ありがとうは先に言っておきます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.