恋愛情報『新社会人必読!ももちのプロ根性に学ぶべきこと・5選』

2013年4月15日 10:34

新社会人必読!ももちのプロ根性に学ぶべきこと・5選

とお客さんの列に向かって言うのです。このプラス1の行動をできる実行力と満足度向上の視点が、彼女の魅力です。

お客様やチームの仲間など、仕事でかかわる人にはいつも親切心を忘れずに接しましょう。その心遣いがあなた自身の成長につながります。

■3.自分からイベント企画を出す

ももちは、やらなくてもいいことをそのままにしません。自分が思いついたイベントの企画があれば、忙しくてもその企画をファイル作成し、スタッフにプレゼンして、実際に実現させました。やらなくてもいいけど、ファンが盛り上がるなら、やる!ファンの満足度を高めるためなら、苦労をいとわないのです。

新社会人だからといって、任された仕事をただこなすのではなく、自分から積極的に企画や提案をしてみましょう。


■4.プロ意識が早い時期からある

デビュー時「歌で人の気持ちを明るくしたい。きっと人生にくじけてる人がいっぱいいると思うから」と大人顔負けのコメントを発表しました。このコメントを発したときの年齢はわずか10歳です。

また、ハロプロオーディションを受ける前にファンだった石川梨華について聞かれると、「もうファンじゃありません。先輩です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.