恋愛情報『チャラいけど人気!3B男子がモテる理由とは?』

2013年4月16日 10:00

チャラいけど人気!3B男子がモテる理由とは?

チャラいけど人気!3B男子がモテる理由とは?
今も昔も、顔や性格以外の理由でモテる男子がいるのをご存知ですか?その男子達にはある共通点があります。それは・・・ずばり彼らが『モテ職業』であるということ!

今回取り上げるのは、モテ職業の代表格である『美容師』『バンドマン』『バーテンダー』。ハウコレでは、これらの職業の頭文字を取り『3B男子』と名付け、なぜ彼らがモテるのか、その魅力にフォーカスしてみました!

■1.高イケメン率

お店であれ、ステージであれ、彼らはみな人前に立つ職業です。イケメンだから3B男子になるのか、はたまた3B男子だからイケメンになるのか・・・。

イケメンといっても、単に顔がかっこいいということではありません。人前に立つということで、ファッションセンスや美意識が高かったり、笑顔が素敵な男子が多いように感じます。3B男子と付き合うと、きっとこちらも気が引き締まります。

■2.手先が器用

楽器を演奏すること、カクテルを作りだすこと、ハサミを使いこなすこと。
どれを見ても、3B男子は器用であることが大前提です。繊細な指の動きには思わず見惚れてしまいますよね。

これ、手フェチの女子には堪らない光景です。また、さりげなく爪の手入れをしているところも好印象です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.