恋愛情報『とにかくラク!姉がいる男が結婚相手に最適なワケ・6選』

2013年4月18日 15:25

とにかくラク!姉がいる男が結婚相手に最適なワケ・6選

とにかくラク!姉がいる男が結婚相手に最適なワケ・6選
幼いころは力に屈し、大人になっても口ではかなわず、女のわがままに耐え抜いてきた男たち、それが「姉がいる男性」。彼らは、成人をするまでの約20年間、姉の理不尽な言動に耐えながらたくましく育ちます。

そんな姉がいる男性は、女性をよく理解しているため、一緒にいてとにかくラク。実は、結婚相手に最適だったりするのです。そこで今回は、姉がいる男性の魅力についてお話していきます。

■1.潜在的に「女は怖い」と植え付けられている

姉がいる男性は、大人になっても「いまだに姉のことが怖い」のだそうです。たいてい彼らは、幼少期に、姉からの理不尽で暴力的な逆襲を経験し「女の怖さ」を知っています。

そのため、女を怒らせない術を身に付けているのです。
いつまでも女の機嫌を損ねない気遣いができる良い旦那になること間違いなしです。

■2.口げんかの煩わしさを知っている

女の口に、男は絶対にかなわないもの。姉がいる男性は、口ゲンカで姉に負け続けてきた経験から、女との口げんかのうざったさをイヤというほどわかっています。

女性がギャーギャー騒いでも、今さら動じたりせず受け流すので、姉がいる男性とは、円満な家庭が作りやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.