恋愛情報『クラブナンパに注意!チャラ男がよく使う口説き文句とは』

2013年4月22日 15:06

クラブナンパに注意!チャラ男がよく使う口説き文句とは

クラブナンパに注意!チャラ男がよく使う口説き文句とは
ナンパ男のホームグラウンド・・・。それは「クラブ」。週末のクラブの中では、ハチのようにあちこち飛び回る男、ヘビのようにターゲットにまとわりつく男、子犬のような目で遊び慣れてない感を醸し出す男など、様々な思惑が飛び交います。

でも彼らの目的はひとつ。女を落とすこと。今回は、そんなチャラ男たちがよく使う口説き文句をご紹介します。

■1、「○○ちゃんにしか聞いてないんだけど、アドレス教えてよ」

これ、キャバ嬢が使う「○○さんにしか頼めないんだけど・・・」作戦と同じようなもの。

本人に優越感を与えることでふところに入り込むやりくちです。○○にしか頼めない、○○だからOK・・・など限定的な言葉にはご注意を!

■2、「正直、超タイプなんだよね」

ストレートに思いを伝えられる俺ってかっこいい、と思っているタイプ。こういうナルシストタイプは、相手を選びます。

例えば、クラブ偏差値の高い女子にこれを言っても「はいはい」と流されてしまいます。それよりも、クラブ慣れしていなくて席でポツンとしている女子。こういう押しに弱そうな相手を選んで、甘いセリフをささやきます。

■3、「今日来てる中で○○ちゃんが一番可愛いよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.