恋愛情報『やっぱり一番人気!モテる「癒し系女子」になるコツ・7選』

2020年4月29日 23:40

やっぱり一番人気!モテる「癒し系女子」になるコツ・7選

そのため、自分の意見を物腰柔らかく言うテクニックをつけてください。

「こうしたほうがいいよ」ではなく、「あたしはこっちのほうが好きだなあ」と、ポジティブに誘導してあげましょう。そのほうが男性も、あなたのことも受け入れやすくなります。

■聞き上手

男性は、女性に対してかなり気を使っています。間を持たせるために、相手を楽しませるために話題を必死で絞り出しています。

癒し系女子は、質問が的確で相手の話を引き出すのが上手い。そのため一緒にいても疲れないのです。プレッシャーがかからないことが、どれほど男性にとって嬉しいことか。


■心に余裕を持つ

癒し系女子は心に余裕があります。仕事や勉強に忙しくしている女性といても、せかせかしていて落ち着きません。

流れる時間や話す内容もゆるく、ニコニコしてくれる。それだけで多くの男性は、好意を持つものです。受け入れてもらえる懐の深さが、母性につながっています。

■暖色系を取り入れる

身につけるアイテムを暖色系にするだけでも、効果は違います。暖かみ、ぬくもりを感じられ、リラックスできます。

デートのときは暖色系がオススメ!原色系ではなく、一緒にいて落ち着くものがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.