恋愛情報『男性の「脈ナシ」を見抜くセリフ・5選』

2020年4月30日 06:00

男性の「脈ナシ」を見抜くセリフ・5選

■「一応いるけど、最近会ってないかな」

「バリエーションは違えど隠された本音はどれも同じ。妻帯者な男の「いてるけど、もう別れようかなあって思ってる」もこれに同じ。こっちは決まった人がいることを伝えたんだから、攻めてくるなら自己責任でよろしくね?事実その通り。」

そもそも本当に彼女がいるのかどうかも分かりません。そのまま信じちゃいけない危険なセリフです。「彼女がいる」と予防線を張っておいて遊ぶだけのつもりかも。このセリフは、あなたを遊び相手候補にしたいと思っている可能性の高いセリフです。注意しましょう。

■「店、変える?」

「「帰る?それともお店変える?」これはつまり、もう一軒行こうよの意味です。少なくとも嫌われていたり、脈がないわけじゃない。異性としての興味を持たれているのはまちがいないので、返答次第で彼の気持ちを下心20:脈あり80に変えることは十分に可能です。」

遊びの女になるか、本命彼女になれるかの分かれ道。ここでほいほいついて行ってはいけません。かといって「門限が・・・」なんて断るのも興ざめ。約束があるの、友達が止まりに来るのなどとうまくかわしましょう。逃げる女は追いたくなるものです。

■おわりに

いかがでしたか?

恋は自分の都合のいいように解釈しがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.