恋愛情報『巻き髪はモテない!男性が好きな女性のヘアスタイル・5選』

2013年4月27日 12:12

巻き髪はモテない!男性が好きな女性のヘアスタイル・5選

巻き髪はモテない!男性が好きな女性のヘアスタイル・5選
男性は、女性の髪が大好きです。髪はオンナの命です。メイクもさることながら、ヘアメイクも自分で演出しなくてはいけない重要なポイント。

今回は、男性が好きな女性のヘアスタイルををご紹介していきたいと思います。

■1. 巻き髪神話は崩壊

一時期は、巻き髪が王様のときがありました。それはもう過去のお話です。まだまだ女性は巻き髪を良しとしているみたいですが、男性からは人気がありません。

華やかさを出す反面、遊んでいるイメージがつきやすく、いかにもセットしてますという感じが男性ウケしません。
アイロンで髪を巻くことで、傷めてしまいキューティクルを失います。

■2. 長さよりも艶を意識して!

髪型よりなにより、まず大事なのは、髪の艶です。女性のモテは、髪の艶なくしてありません。シャンプーにお金をかけてください。しっかり根元からたくさんの泡で洗いましょう。キレイな髪を取りもどせます。

また、頭皮マッサージを行いましょう。自分で簡単にできるので、血行を良くして、良い髪が生まれる努力をしましょう。
一度傷んでしまった髪はなかなか元には戻らないので、思い切って切ることをオススメします。

■3.迷っているならショートカットに!

髪が傷んでいるなら、思い切ってショートカットにしてしまいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.