恋愛情報『巻き髪はモテない!男性が好きな女性のヘアスタイル・5選』

2013年4月27日 12:12

巻き髪はモテない!男性が好きな女性のヘアスタイル・5選

ももクロならしおりん、AKBなら篠田麻理子、Perfumeならのっち。絶大な指示を得ている髪型です。似合えば、一気にモテモテ街道をひた走ることでしょう。小顔効果もあります。

顔が大きい女性は、体とのバランスに違和感を感じてしまい、なかなか好きになれません。小顔は必ず意識する必要があります。ショートカットは、笑顔が良く見えるようになるし、髪の傷みもリセット、流行の髪型、これ以上無い、プラスしかない髪型です。

■4.アクティブなデートではツインテールに!

一撃必殺の髪型、ツインテール。
アニメの世界では、頻繁に見ることができるのに、現実世界ではレアキャラ。モテとはレアキャラになることが大事です。

個性がなければひとは惹き付けられない。ツインテールを嫌いな男性はいません。スポーツをするとき、アウトドアにでかけるとき、アクティブなデートのときなど、勝負をかけたいときは挑戦すべき髪型です。■5.王道モテは暗めのブラウン肩までストレート

挑戦するのが苦手なあなた。色々な事情で髪型を変えられないのであれば、肩までのストレートが王道モテです。

暗めのブラウンで品を演出しましょう。
明るい髪色では、不潔なイメージがついてしまうので、髪色はよく考えて決めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.