恋愛情報『マンネリぎみのセックスを盛り上げる方法』

2013年4月27日 12:12

マンネリぎみのセックスを盛り上げる方法

マンネリぎみのセックスを盛り上げる方法
女性の皆さんに、伝えておきたい事があります。セックスに関することです。男性がなぜ浮気をするのかということにもつながって来ますが、周りの男性に聞くと、同じ女性と楽しくセックスできるのは100回くらいなものだと言います。

回数を重ねる事で、刺激が減りマンネリが始まってしまうのです。しかし、男性は性欲の塊。マンネリを乗り越える工夫とパフォーマンスを、あなたがすればいいのです。今回は、マンネリぎみのセックスを盛り上げる方法をご紹介したいと思います。

■1.音楽を流す

パターン化したセックスは、回数を重ねるごとに男性の興味を失っていきます。
シチュエーションを変えることがとにかく大事。特に効果的なのが音楽です。アメリカの音楽ストリーミングサービス「Spotify」のリサーチによると、音楽は、セックスの満足度を劇的に高めるという研究結果があります。選曲のポイントは「リズムが一定で高い声で歌われているもの」です。

■2.ラブホテルに誘う

いつも彼かあなたの部屋で、セックスをしているなら、思い切ってラブホテルに誘いましょう。ラブホテルなら、汚れてもいいので思い切ったプレイができます。解放された気分で、非日常的プレイを楽しみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.