恋愛情報『男がずっと勘違いしている女性のあれこれ・5選』

2013年5月9日 12:53

男がずっと勘違いしている女性のあれこれ・5選

そこをしっかりと理解させておかなければなりません。一緒に過激なAVを見させられたときは要注意。きっと似たようなプレイをあなたに仕掛けてくるかもしれません。

女心を察してくれるだろうなんていう甘い考えは捨てて、嫌なことは嫌とはっきり伝えは?

■3.色素の量は遺伝にもよること

AVはモザイクがあることで、わりと全体が美しく見えるものです。海外モノにモザイクはありません。よってあそこがモロに写っています。リアルすぎて萎えることすらあります。でも日本はいつまで経っても、あそこはモザイクです。

だから世の男子達は、かわいい顔をした女性の「あそこ」は常に美しいものであると想像していることがあります(なにも敢えて「きれいではない」と想像することは少ないでしょう)。変に隠されることで、変に女性を美化する男子が増え、「あそこ」の色が黒いと遊んでいる女性であるという概念が日本中を覆っています(ネット上にそういう書き込みはたくさんあります)。AV男優さんが以前言っていましたが、「あんなの」幻想です。

医者も「色素の多少は遺伝だ」と言っています。多くの勘違い男には、女性からガツンと言ってやればいいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.