恋愛情報『一途なイケメンと付き合う方法・5選』

2013年5月1日 11:44

一途なイケメンと付き合う方法・5選

一途なイケメンと付き合う方法・5選
一途がいいけど「やっぱりブサメンはキツイっしょー。」とお思いのあなた。そう思ってモテモテイケメンにばかりに迫っても、結局付き合えないよ。万が一のラッキーで付き合い始めてもすぐに別れちゃっていないかな?

確かに付き合えば、毎日のように見る顔だもん。イケメンのほうがテンションアガるの間違いないよね。そこで驚きの方法をおしえちゃおう。あなた好みのイケメンをあなたに一途にさせることは意外と簡単なのよ。誰にもナイショで今すぐやってみてね♪

■1)掘り出し物を探す

飛び切りのイケメンにはライバルが多いよねー。そんな女性の醜い争いで疲れ果てるより、他の人がノーマークのイケメンを見つけるほうが、断然早いし成功率はかなり高いよー。
男性で変わる女性がいるように、女性で変わる男性も多いんだよ。

今の見た目にだまされず、磨けば光るイケメンの原石男子を探そう。今は全く輝いていないので誰にも気づかれないままひっそりしていることが多い。だからチャンスなの。ほかの人より早く見つけてピカピカのイケメンに磨きあげちゃおう!

■2)カスタマイズ

「いや、マジでダサすぎでしょう」そんな原石男子が実は狙い目!へんてこなおしゃれにポリシーを持っている人はNGだけど、センスゼロで、おしゃれに興味や関心がない人なら超オススメだよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.