恋愛情報『隠れビッチを見抜く5つのポイント』

2013年5月27日 14:55

隠れビッチを見抜く5つのポイント

隠れビッチを見抜く5つのポイント
メイクや服装で簡単に自分を演出できるようになった昨今、清廉潔白に見えて実は遊びまくっている女子「隠れビッチ」が急増中。彼女たちの本性は、あの手この手を使って不特定多数の男をその気にしまくる悪女です。

「いい子そうだから」と思って、自分の好きな人を紹介なんてしようものなら痛い目にあうので注意して。今回は、隠れビッチにありがちな特徴について、20代の男性にインタビューしてみました。

■1.ルールを知らないのにスポーツ好き

「ルールも分からないのにマネージャー志望です、スポーツ好きです、とか言っている子は、確実に男好き。実際入ってみたら、仕事はしないのに飲み会だけ参加したり。男に色目つかってるよね(22歳/大学生)」

大会で負けてワンワン泣く自分がかわいいって思っている女子は意外と多いもの。そして、そのスポーツが好きなのではなく、スポーツをやっている男が好きな女子は意外と多いのです。


筆者もサッカーサークルのマネージャーをしていた時、「オフサイドわかんないけど、サッカー好きです」とか意味不明なことを言ってる女子が沢山いました。スポーツではなくプレーヤーが好きなマネージャー系女子は、プレーヤーみんなにいい顔をして、その気にさせちゃう「隠れビッチ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.