恋愛情報『AKB非選抜メンバーに学ぶ!構ってあげたくなる女の特徴』

2013年5月9日 10:17

AKB非選抜メンバーに学ぶ!構ってあげたくなる女の特徴

(32歳・IT系)という声もあるように、自ら努力できる女子はモテるようです。

AKB卒業後の仲谷さんは、飲食店のアルバイトをしながら声優など様々なことにチャレンジしています。彼女の昔からの夢を知っているファンならば、ますます応援したくなってしまいます。現状に甘んじず、向上心を持つ女子に心惹かれる男子、多し。

■5.物事を途中で投げ出さない

振られた仕事に文句を言わず取りかかっている姿にやられちゃいました。逆に、簡単な仕事なのに甘えて代わりにやってもらおうとするような子は嫌いです(笑)」(31歳・銀行)という声もあるように、物事に真剣に取り組む姿は思わず助けてあげたくなってしまうもの。

仲谷さんには、幼少の頃より声優になる夢がありましたが、AKBである以上は公演やイベントなど、声優とは関係のない仕事もこなさなければなりません。それらに対し、彼女は弱音を吐かず向き合ってきたからこそその姿がファンに評価されています。


■おわりに

いかがでしたか?仲谷さんがAKB時代から実践してきたことは決して難しいことではないけれども、多くの人が見落としがちなことばかり。ぜひ参考にしてみてください。

(井上こん/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.