恋愛情報『将来貧乏になりそうな男の特徴・5選』

2013年5月14日 10:27

将来貧乏になりそうな男の特徴・5選

将来貧乏になりそうな男の特徴・5選
せっかくがんばって婚活をして、いい男性と結婚したのに、結婚3年目にして彼は貧乏に・・・・・・なんてこと、避けたいですよね。

今回は、男性の将来性まで見抜かないと、将来的にお給料を得るのがちょっと厳しくなってしまうご職業の方(キャバ嬢)に、将来貧乏になりそうな男性の特徴をインタビューしてきましたので、5つばかりご紹介したいと思います。

■1.ビッグマウス

「“オレが絶対しあわせにしてやるよ”とか、“来月になったら1億円入ってくるから”とか、こういうことを平気で口にする男は、将来、貧乏になる可能性が高いでしょう。

来月1億円入ってくるって、それ、オレオレ詐欺でもやらないと無理でしょうに。マジメにコツコツ働いている男性は、仮に1億円入ってくるとしても、口外しないものです。」

なるほど。たしかにそうですよね。「彼氏は詐欺で捕まって、収監されている」という渋谷のキャバ嬢の証言でした。

■2.キレやすい

「コツコツと稼ごうと思えば、小さなことでいちいちキレていたのでは無理です。
小さなことには目をつむる勇気が必要。相手を許し認める大きな心が必要。ですよね?

心の大きさのぶんしか、お金は入ってこないようにできているということではないでしょうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.