恋愛情報『社内不倫でしてはいけないこと・6選』

2013年5月16日 10:24

社内不倫でしてはいけないこと・6選

国内の出張はもとより、上級者になると海外出張に合流する強者もいます。旅行後、あまりの楽しさのため社内の友人にうっかり行き先を言ってしまわないように気をつけて。お土産物から足がつく事もあるのでご注意を。

■4.内線で連絡をとらない

最近冷たくなった不倫カレを困らせるのなら、内線電話を使います。電話口で「どうして会ってくれないの?」「奥さんといつ別れてくれるの?」などと詰め寄り、部下の前であたふたさせましょう。

電話を取り次いでくれなくなったら、取引先などの第三者を装って外線電話をかけて攻撃します。

■5.電話メモでデートの待ち合わせ場所を伝えない

「携帯電話のない頃は、電話メモや付箋に待ち合わせの時間や場所を書き込んで不倫カレに渡していたけど、今考えるとキケンな行動ですよね。」(37歳女性/主婦)

とてもドキドキする連絡方法ですが、うまくやらないと、となりのハゲ課長が待ち合わせ場所に現れるなどのアクシデントが起きます。
■6.とにかく発言には気をつける

個人的に親しくなると、お互いに呼び方が変わったり、相手のより詳しい情報を知るようになったりします。
二人の間では気をつけていても、社内でついうっかり口に出してしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.