恋愛情報『彼氏を大物にする!アゲ女の法則・5選』

2013年5月18日 11:23

彼氏を大物にする!アゲ女の法則・5選

彼氏を大物にする!アゲ女の法則・5選
世間には、一見さえない普通の男性と付き合っても、交際していく中でその彼氏や周りの男性をどんどん成功させていくアゲ女というものが存在します。今回は、そんなアゲ女の法則をお伝えしていきますね。

■1.アドバイスや否定をしない

アゲ女は精神的に自立している事が必須。ですが、どんなにキャリアが高く知識が豊富でも、自分のパートナーにアドバイスをしたりコントロールしたりはしません。

例えば、彼がボーナスを投資信託に投資したいとして、それがどう見ても、失敗しそうだとしても、「それは本当に大丈夫なの?投資信託じゃなくて、定期預金にしたら?」なんてことは言わないのです。男性は、彼女の言う事を聞いて成功するよりも、自分の好きなようにやって失敗した方が成長にも繋がるのです。

■2.落ち込んでいてもそっとしておく

アゲ女は彼氏や旦那が落ち込んでいたとしても、むやみやたらに「どうしたの?何かあったら私に話して?」なんて言いません。

男性は、落ち込んでいる時や悩んでいる時は女性と違い、友人に話したりするよりも1人の世界に入ってとことん考えたい生き物それを女性に気遣いされると情けなくすら感じます。
男性が落ち込んでいたり悩んでいたりしても、ソッと見守ってるのがアゲ女のあり方なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.