恋愛情報『男が思わず緊張してしまう「女性の露出」・5選』

2013年5月20日 11:50

男が思わず緊張してしまう「女性の露出」・5選

男が思わず緊張してしまう「女性の露出」・5選
モテテクのつもりで、わりと派手目に露出してみた。でもそれを見た男性はモジモジしちゃって、いつまで経っても恋話に進展がない。こういうことを経験したことがある女性もいるかもしれません。

男性の気を引こうと思っても、実は失敗している女性の露出を5つご紹介しましょう。お話はいつものように、露出多めのドレスで、夜毎、男性客に“心理作戦”を展開しているキャバ嬢にお聞きしました。さっそく見ていきましょう。

■1.半乳

「乳は雄弁です。よって、半乳を見ないようにしようと思っている男性もいます。
特に初対面の女性が半乳的な洋服で登場した場合、“どこ見てんの?このスケベ”と言われたくないので、見ないように努力しています。

でも、半乳は雄弁なので、男性は思わずのぞきこんでしまいます。“おっと!いけない、いけない”。この繰り返しになり、女性とちゃんと会話できなくなります」

なるほど。ぱっと会った瞬間に「いい乳してるね」と言って、そのあと、半乳を見ることもなく悠然としている男性は、相当にオンナ慣れをしていると言えるのではないでしょう

■2.半ケツ

「椅子に座ったら、ズボンのウエストのあたりから、ぱっくりと割れたあれが見える。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.