恋愛情報『ファッションブスに見られる習慣』

2013年5月23日 11:03

ファッションブスに見られる習慣

いくら可愛い服を着ていても、クローゼットや生活を感じてしまう匂いがついていると、なんとなく貧乏系くささすら感じてしまい、キラキラどころか男性は一気にさめてしまいます。特に防虫剤の臭いなんてのは最悪のパターンです。臭いがつかない対応の商品を使ったり、柔軟剤やスタイルケア用品にも気を使いましょう。ちなみに男性ウケが良いのは、石けんなど清潔感のある匂いです。

■3.サイズが合っていない

「ブカブカの服を着ている女性は、オシャレに見えない。逃げているように感じる。彼女には丸みを活かしたオシャレをして欲しい」(24歳/広告)

スカートやシャツなどでも、ハイセンス過ぎてついていけない丈のものがあります。袖が長い、大きめのTシャツ、ブカブカのズボンなどは、服を着こなすどころか逆に服に着られているような感じがしてオシャレ感もなく、男性ウケも悪くファッションブスに見られます。
男性はボディラインをうまく見せられるものを求めています。逆に、ムチムチ過ぎてイヤらしすぎるのもいけません。ほどよいサイズ感を意識して着る服を選択しましょう。■4.ヘアスタイルと服の系統が違う

「髪型とか髪色で判断したくないけど、あまりにも服の系統と合っていなかったら、可愛いとは思えない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.