恋愛情報『男性が女性に一度は言われてみたいセリフ・5選』

2013年6月2日 11:56

男性が女性に一度は言われてみたいセリフ・5選

男性が女性に一度は言われてみたいセリフ・5選
女性が思っているより、男性は単純です。そして、バカです。女性に言われたら、「そんなの好きになっちゃうしかないじゃん」とアッサリ落とされてしまうセリフがたくさんあります。そして言われたいと日々妄想を広げています。

今回は、20代男性への取材をもとに、「女性に一度は言われてみたいセリフ」をご紹介します。

■1.「好きになってもいいですか?」

「好きになってもいいか、確認を取るなんてズルい。絶対にこっちから好きになってしまう」(26歳/AD)

女性から告白するのはイヤ、という方は多いと思います。そこで便利なのがこのセリフ。
「好きになってもいい?」という、冗談っぽいけれど、しっかりと好意を伝えるこのセリフは、男性からしたら夢のようなフレーズです。破壊力抜群なので、気になる彼に使ってみましょう。

■2.「いつもの場所ね」

「「いつもの場所」で通じると彼女が認識してくれてることが嬉しい。いつもの場所で待ち合わせるシチュエーションにも憧れる」(23歳/作家)

いちいち場所を確認せずに、メールや電話で「いつもの場所でね!」のひとこと。お互いが通じ合っていることを実感できます。付き合ってもいないのに、このセリフを言われたら、男性はどきどきしてたまりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.