恋愛情報『一癖ある「ひねくれ系男子」を落とすコツ・5選』

2013年6月8日 14:56

一癖ある「ひねくれ系男子」を落とすコツ・5選

一癖ある「ひねくれ系男子」を落とすコツ・5選
細身な体型にオシャレなファッション、知的だけどちょっとひねくれもの、本・映画・漫画を好むが、みんなが好きなものは嫌い。こういった要素を併せ持ち、独特でミステリアスな雰囲気を醸し出す「ひねくれ系男子」、いま人気ですよね。芸能人で言えば、浅野忠信さんや松田隆平さんのような感じでしょうか。

体育会系さわやかボーイのようなわかりやすさがない彼らには、一体どんなアプローチが有効なのでしょうか?今回は、犬山紙子さん・峰なゆかさんの対談本『邪道モテ!』を参考に、ひねくれ系男子を落とすコツをお教えします。

■1.好きアピールはじわじわと

「(犬山)「ひねくれ系男子を攻略するには積極性がすごく必要だよね。ただし、ありありと積極的なのはダメ。直接的なアピールじゃなくて、まずは「私はあなたのことを男として意識してますよ」っていう、その空気をしっかりと伝えることが肝心。すると向こうは「俺、この子に拒否られて傷つくことはなさそうだ」と思える。」

ひねくれ系男子を落とすには、受身なだけでは絶対NG。
表情や態度で「あなたを男として意識してますよ、デートに誘われたら絶対に断らないですよ」ということをじわじわ伝えていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.