恋愛情報『北川景子がお手本!知的アピールでモテるコツ』

2013年6月13日 08:56

北川景子がお手本!知的アピールでモテるコツ

北川景子がお手本!知的アピールでモテるコツ
正統派クールビューティーとして男性からの支持を集めている北川景子さん。他の女優さんにはない知的なイメージが人気の理由でしょう。

今回は、北川景子さんをお手本に、知的アピールでモテるコツをご紹介したいと思います。

■1.本をカバンに入れておく

男性は教養がない女性と付き合いたくありません。友達に紹介して、「バカなオンナを彼女にするんだな~」と思われたくないからです。最低限の常識やマナーを身につけていることをアピールできれば、恋愛対象に入る確率は格段にあがります。

効果的なアピールは、本を読むということです。北川景子さんも、とても読書家なのだそう。
カバンの中に、本が入っていると「この人は文化的に向上心のある女性なんだ」と周りの目も変わります。

■2.キレイな言葉でブログを書く

北川景子さんのブログは、基本的に長文が多く、キレイな言葉遣いをされています。
ちょっとしたレポート並の分量の文章を、確かな文章力で読みやすく書いており、ブログを読んでファンになってしまう人もいるんだとか。

男性も気になる女性のブログはチェックしているもの。「この子頭悪い文章を書くんだな」と思われてしまっては損です!「メシウマwww」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.