恋愛情報『女子がエッチの時されると傷付くこと・5選』

2013年6月14日 14:56

女子がエッチの時されると傷付くこと・5選

前戯も終わったし次は挿入だろうと思ってたら、またフェ○に逆戻りで気持ちが折れました」(27歳/外資系)

女子を脱がせるより前に、頭をつかんで自分の下半身に持っていこうとする男子や、上の体験談のように、しきりにフェ○タイムを挟もうとする男子に悩む人、多し。大好きなカレなら喜んでご奉仕したいものだけれど、やっぱりギブアンドテイクの法則があってこそ。相手の要求に応えた後、次は自分の番だと構えてみましょう。

■4.女子に乗らせてラクしようとする

「昔のカレで、毎度『上乗って』と言って自分は横たわってるだけの人がいて。こちらが正常位に持ち込もうとしても、気づいたらまた騎乗位になってたり」(31歳/営業)

マグロと言えばただ寝てるだけの女子ですが、その逆もあるようで。手抜きエッチのマグロ男は基本的には射精そのものが目的なので、キスや愛撫、その後のピロートークを面倒くさがります。これに対抗するには、女子の方から「こうしてああして」と強引に要求することで主導権を握り、マグロ男に休むヒマを与えないことです。■5.風呂場へ直行

「エッチした後にさっさと一人でシャワーを浴びに行かれると、風俗みたいな感じで悲しくなる。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.