恋愛情報『目指せ大島麻衣!飲み会でモテるカマトト女子になるコツ・5選』

2013年6月15日 16:56

目指せ大島麻衣!飲み会でモテるカマトト女子になるコツ・5選

男性の幻想のままに、子供のような天真爛漫さを演出するのが大事です。

■3.遠くから手を振る

待ち合わせで、遠くから相手を確認できたらその瞬間に手を大きく振って下さい。周りから恥ずかしいと思われるようなことでもできてしまう子供っぽさを演出するためです。

帰り際も、何回も振り向いて手を振りましょう。振り返らないで帰ってしまう女性はつまらないです。スマートさよりも、かわいらしさを優先してください。

■4.トコトコと歩く

カマトト女子はペンギンのようにトコトコ歩きます。常時ではなくていいですが、ココゾというときは、トコトコと歩きましょう。


「待って~」と小走りで走ってくる女性はとても無邪気にみえます。単純に可愛いです。

■5.服をつかむ

歩いている方向が違うとき、止まって欲しいときなどに、男性の服を引っ張る女性はカワイイです。

これは、帰り際に寂しさを演出するのにも効果的なテクニックです。健気で純情な少女のような印象を与えられるでしょう。■6.自分のことを名前で呼ぶ

自分のことを自分の名前で呼ぶ女性は、幼稚です。でもそれが二人きりの時だけならば、とてもかわいく見えてしまいます。

仕事のときはしっかりしていながら、プライベートではそういう子供のような可愛さを持っているという、そのギャップに惹かれてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.