恋愛情報『男子が異様に萌える「水着ぽっちゃり女子のボディーパーツ」5選』

2013年6月15日 12:56

男子が異様に萌える「水着ぽっちゃり女子のボディーパーツ」5選

男子が異様に萌える「水着ぽっちゃり女子のボディーパーツ」5選
ぽっちゃり女子と、ひと口に言っても、いろんなサイズのぽっちゃりさんがいますが、総じて、今はぽっちゃり女子ブームですよね。これから水着の季節になりますが、どうしても痩せる努力をしたくないと考えている女性は、そのままでもOKかもしれません。

今回は、ぽっちゃり女子が水着を着たら、実は男子の視線が釘付けで!ということを何回も経験したことのある女性に、ぽっちゃりさんが男子を萌え萌えさせるボディーパーツを教えていただきました。本当に、痩せなくても、男子は萌えるそうです。さっそく見ていきましょう。

■1.奥の方にあるへそ

「世の中には、へそフェチの男子もいます。どんなおへそが好みなのかは、人によると思いますが、ぽっちゃりしたお腹の奥の方に隠れている、チラッと見えるおへそ(深いおへそ)に萌える男子だっています」

たしかにそうですよね。雑誌のグラビアを見ても、そういうおへそを持っている女性のグラビアが、2ページブチ抜きでドドーンと載っていたりしますもんね。


■2.はみケツ

「痩せている女性のお尻は、水着からはみ出すことはあまりないと思いますが、ぽっちゃり女子は、歩くたびに、お尻が半分くらい水着から出ちゃいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.