恋愛情報『梅雨限定!?男をムラムラさせる妄想ワード・5選』

2013年6月15日 10:56

梅雨限定!?男をムラムラさせる妄想ワード・5選

梅雨限定!?男をムラムラさせる妄想ワード・5選
官能小説家である私は日々、男性をいかに「さりげない言葉でムラムラさせるか」ということを考えています。

そこで今回は、作家業と両立しながら昼間はOLとしても働く私が、日常で使える「男性をムラムラさせちゃう梅雨限定の妄想ワード」をご紹介します。

■1.「濡れちゃった」

妄想ワードの王道とでも言いましょうか。梅雨に降る不意の雨は、とっておきのチャンス。
外出先で雨に降られた女性が戻ってきて一言こう言ったら、男性はどうしてもスケベな想像をしてしまうでしょう。

また、もしもデート中に雨に濡れた際などで、これは“勝機アリ!”と感じたときのためのとっておきのセリフもせっかくなので紹介します。
「シャワー借りてもいい?」

“女性がシャワーを浴びる=セックスの前準備”という方程式を、男性はどこで学んだか知りませんが必ず持っていますので、「濡れちゃった」に続けて使ってみましょう。かなり効果が高い一撃となること間違いなしです。

■2.「もうグチョグチョ」

こちらも王道ですね。茶目っ気のある「濡れちゃった」より一歩進んだセリフですが、雨で靴が濡れてしまったときなどに使えば、全く不自然ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.