恋愛情報『顔面評論家・池袋絵意知が教える!ヘビ顔男子の落とし方』

2013年6月19日 08:56

顔面評論家・池袋絵意知が教える!ヘビ顔男子の落とし方

ただし、他人に干渉されることを極端に嫌うタイプなので、カレのファッションや性格の話題はNG。「俺がやることに口出ししない女」が第一条件です。

■3.仕事や趣味をホメる

自分の興味・関心の強さのみが、行動の基盤となっているので、盛り上がる話のネタは少ないのがヘビ顔男子。

ただ、普段はあまり言葉には出さなくとも、仕事や趣味には熱い意気込みをもっています。そんなカレのこだわりポイントをホメると、今まで寡黙だったのがウソのように、ものすごい勢いで反応するはず!そうなったら「価値観の合う女性」と認められたも同然です。

■4.1人になった瞬間を狙う!

ヘビ顔男子は、群れるのが嫌いで、人とワイワイ騒いだりするのは苦手だけど、人間嫌いというわけじゃないんです。あくまでも個人行動が好きなタイプ。

だから、集団でいる時は無口だったのに、2人きりになると時間を忘れて話し込むこともあります。
飲み会で、つまらなそうにしているヘビ顔男子がいたら、終了間際に話しかけてみて。「2次会は2人で」なんてことになるかも?

■5.年上に弱い!

基本的に騒がしい女性が苦手なので、20歳前後のヘビ顔男子はクールで年上の女性を好きになることが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.